スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博士ラーメン!

2019年2月24日

昨日はタイヤ館市川のメンバー達と、鎌ヶ谷駅近くの博士ラーメンに行ってきました~!!

【博士ラーメンのHPはコチラ!】

 

 

市川店は86乗りとBRZ乗りが揃ってて楽しそう(っ´∀`)っ タイヤ館でもスポーツカー乗りが少なくなってきましたからねぇ・・・

 

ご飯~♪

自分はガパオライスを初めて注文!!

美味しいのはもちろんのこと、ボリュームもあって美味しかった~!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

 

これは他のメンバーが注文したパイナップルチャーハン!!

これも具がた~っぷりで超美味しい!!

メニューの中では高額部類ですが、その価格に納得できる豪華さです(*´艸`)今度行ったらこれ食べよ♪

 

肝心のラーメン写真を撮り忘れましたが、ココの麺は“かん水”を使用していないので胃に優しいんですよ~!!

 

カレーも美味しいので鎌ヶ谷近辺の方は是非足を運んでみてください!!( ゚∀゚)!!

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ラーメン

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち