スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

iPhoneのアプリ☆彡

2010年11月13日

こんにちは~店長の榛葉です。

前にもお話ししましたがiPhoneに変えてからもうすぐ1ヶ月が経ちます\(^o^)/

だいぶ操作にも慣れてきましたが、ケータイとは違うので出来ないものも

あることが分かってきました(~_~;)

ただアプリがいっぱいあるのでゲームもそうですがいろんな事が楽しめます。

万歩計や体重管理など健康管理系もあり便利です(#^.^#)

女性向けのヘアスタイルとネイルのカタログ的な物もありました(しかも無料(*^。^*))

いろいろあるし有料のもあるのでこれからまた良いアプリを探したいと思います。

もし何かあったらいいアプリ教えて下さいね(^O^)

ご来店して頂いた時にでもお願い致します!(^^)!

それではまた☆