スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物パート2(*^_^*)

2010年10月25日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

2日連続で日記を書かせて頂きます!(^^)!

今日は「ららぽーと」第二弾!!

昨日はパン屋さんでしたが、「ららぽーと」に行った目的は洋服を買う事なのです!!

ってことで、自分が愛用しているショップさんを紹介させて頂きます(^O^)/

「Semantic design」(セマンティックデザイン)さんです(=^・^=)

カジュアルからスーツまで主にメンズ中心に扱っているお店なのですが、最近、ラフな格好を好んでいる自分は、面白みのあるパーカーを探していたのです!

店内を物色していると、一目惚れしたパーカーが・・・

写真にも載せている、ラインストーンで描かれたミッキーがバックに入っているパーカーです。

よーく見ないと気が付かないさりげなさに魅かれて即買いでした(笑)

ミッキー以外にも人気漫画「ワンピース」とのコラボ商品もあり、人とちょっと違う物を探している方にオススメかも(笑)

気になる方は、ぜひ、見に行って見て下さい(^O^)/