スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに変えちゃいました(^_^)v

2010年10月23日

こんにちは~店長の榛葉です(●^o^●)

最近だいぶ寒くなってきましたよね。冬が近づいてきてる証拠ですね。

話は変わりますが前に日記でもお話してました「iPhone4」の事ですが・・・

悩んだ結果ドコモから変更してしまいました(=^・^=)

まだ全然使えず変えて良かったのかと思う今日この頃です(~_~;)

さすがに2台持つ事は厳しいと思い「iPhone4」1本にしましたが

まだ慣れず不安な日々を送っております(T_T)

赤外線送信も出来ないのでちょっぴり不便を感じますが慣れるように

頑張ろうと思います(^O^)/

もし良かったら良い活用の仕方教えてくれたら嬉しいです!!

初心者なのでどなたか色々レクチャーしてほしいです(^_-)-☆

ではまたよろしく☆彡