スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散歩で見つけたアートな1枚(#^.^#)

2010年10月15日

こんにちは~(^O^)/

お久しぶりです!!店長の榛葉です。

この間、子供と公園に散歩に行ったときに思わず撮った1枚です。

場所は手賀沼(聞いたことあるかなぁ~)公園です。

良いイメージは無い方が多いとは思いますがいい風景はいっぱいあると思います。

結構、散歩やジョギングされてる方が多くビックリしました。

週末だったと思うのですがミニ電車が走る線路もあってお子様連れには

とても良い場所だと思います(●^o^●)

ただ平日だったのでミニ電車は動いてなかったですが・・・うちの子は

前にじじとばばに連れてってもらってたので乗りたかったようで

「新幹線X2」とずっと言っていました。

俺も乗りたかったんですけどね(#^.^#)

良かったら是非行ってみて下さい!!

それではまた(^_-)-☆