スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は子供の「運動会」行ってきました(^O^)/

2010年10月12日

こんばんは!! チーフの伊藤です。

昨日、長男の「運動会」に行ってきました。

毎年の事なのですが・・・ 夜中から並ばないと「いい場所」が取れません(T_T)

今年は頑張ってAM3:30に起きて並んではみたんですが・・・

なんと!? 50番より後ろでした。

先頭のお父さんは一体何時から並んでたんでしょう? (寝袋持参で来ていたので

前日の夜からと思われますが・・・)

頭が下がる思いでした。

この時期はお父さんにとっては大変な時期かと思いますが「子供の為」に

頑張りましょう!! (^O^)/