スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成田空港にて!(^^)!

2010年10月2日

こんにちは~!(^^)!

この間成田空港近くの公園に行ってきました!!

その日は気温が33度もあった日なのでガッツリ日焼けしてしまいました・・・

有名な公園らしいのですが、望遠レンズ付きのカメラを抱えた人もチラホラ。

大きなジャンボジェット機が離発着する姿を間近で見れて、

その、音と迫力にビックリしました\(◎o◎)/!

みなさんも、天気のいい日に一度行ってみて下さい。

ちなみに、携帯で写真を撮ったのですが、ストラップがレンズにかかって

残念な画像になってしまいました(T_T)