スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の悩み(~_~;)

2010年9月30日

皆さんこんにちは(=^・^=)

お久ぶりです。店長のシンバです(●^o^●)

最近携帯を変えようかを悩んでいます。

今はドコモなのですが、気になっているのがiPhone4です(^v^)

なかなか会社ごと変えるのはどうなのかと考えています。

メリットを比べていて自分に最適なのはどちらかと悩むんでいるのですが、

そういう考えている時間ってなんか楽しいですよね(俺だけかな?!)

今はだいぶiPhone4に傾いてきているんですがもうちょっと悩んで

みようと思います(^O^)

もし良かったらいい情報下さい!!お待ちしています。

ではまた(^O^)/