スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉国体2010☆彡

2010年9月27日

こんにちは(^O^)/

アルミ担当の平田ですm(__)m

ここ数日で急に冷え込んみで体調を崩されてしまった方も少なくないでしょう(@_@;)

ウチのスタッフも、体調を崩してる者が数名いるので・・・

そんな中、自分は風邪知らず!(^^)! 元気一杯です(笑) 

そういえば、今、千葉県では「国体」が開催されてますね!!

自分は、中・高校と卓球部に所属していたので、卓球がちょっと気になっております。

テレビだは放送されないでしょうが(T_T)

秋といえば、食欲・読書・スポーツなどあげられますが、自分の中では、圧倒的にスポーツの秋です!

卓球を始め、サッカー・野球(観る専門ですが・・・)に、去年は良くサーキットに行って走行会に参加していました(^O^)/

今年は車の調子が良くないので一度もサーキットに行ってないのですが、そろそろ復帰する予定です(笑)

皆さんは秋と言えば、何を思い浮かべますか?