スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある観覧車からの町並み

2010年9月14日

こんにちは!!お久しぶりです。店長の榛葉です。

最近子供が大好きな場所に行くのが多くなってきた今日この頃です。

先日、千葉ニュータウンにあるBIGHOPに行って来ました!!

もちろん子供が大好きな遊び場に行く為です。

そこにはいつも気になっていた観覧車があるのですがなかなか乗る機会がなく

ためらっていたのですが、期間中に限り買い物したレシートでただで乗ることが

出来るとの事だったのでこの機会に家族で乗ってみました。

暑いのに大丈夫かと思ったらなんと!!エアコン付きではありませんか!!

快適に乗ることが出来て感動しました!!

店員さんも優しく案内してくれてとても良かったです。

景色も良くてニュータウンを一望でき気持ちよく乗らせてもらいましたよ。

また機会があったら乗ろうかなぁって思います。(また期間サービス来ないかなぁ)