スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日の雑談

2018年11月20日

ぼくなんかウチの駐車場内にハイエースが二台並んでるって珍しいな~

 

店長「実はねコレ、片方がハイエースで片方がレジアスエースなんだよ

 

※ハイエースはトヨペット店、レジアスエースはネッツ店で販売されている兄弟車です

 

ぼくへーこういう車は詳しくないからわからなかったそういえばヘッドライトもバンパーも違うどっちがハイエース?

 

店長右がハイエースだねじゃあ俺はお客さんとお話しするから離れるねテクテク

 

ぼくへー店長は物知りだなぁ!!

 

ぼく(そういえば、右って“ぼくから見て右”なのかな? “クルマ側から見て右”なのかな? リアのエンブレムで確認しよう)テクテク

 

ぼく「“REGIUS ACEこっちがレジアスかぁ。ぼくから見て右ってことだったんだなぁ。じゃあつまり、あっちがハイエーs

(゜_゜)

 

 

(゜_゜)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:日常 

担当者:やっち