スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盗難防止にロックナット!

2018年11月4日

スタッドレスタイヤは高価なのに数個のナットを外すだけで盗めてしまうので、悪い人たちにとても狙われやすいです(;´・ω・)

 

そこでロックナットの装着がオススメ!!('∀`)

ロックナットはホイール1枚に対して1つ装着するのですが、普通の工具じゃ付け外しできません

 

ロックキー!

専用の鍵穴が彫ってあるキーを使用しなければロックナットが回らない仕組みなので、盗難するにも一苦労!!( ゚∀゚)b

 

外すのに手間がかかるなら泥棒さんも諦めてくれるハズ(`・ω´・)ノ"

 

高価なホイールだったりスタッドレスタイヤだったりを装着されている方のロックナット使用率はとても高いです

千葉県はホイール盗難はもちろん車両が盗難も多い地域なので、しっかり守って自衛しましょう

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ロックナット 盗難防止 盗難抑制 マックガード

カテゴリ:商品紹介 

担当者:やっち