スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ商談会まであと6日!

2018年10月14日

 こないだの休日に、タイヤ館東船橋店の高橋スタッフの愛車の車検を通しにユーザー車検に付き添いで行ってきました~∩^ω^∩ 

結果はもちろん一発合格!!Σd(≧∀≦*

車に詳しくて自分で整備ができちゃう方とか、しっかり点検整備に定期的に出している方はユーザー車検を覚えると格安で30分くらいで車検を済ませられるので超オススメですよ~!!(*´艸`)そんなに詳しいワケじゃない自分の妹ですら自分でユーザー車検で通してますからね♪

 

 お昼!

 お昼は、この時期限定の大戸屋の秋刀魚定食っ!!*゜∀゜)σ たまらんのぅ!!

秋刀魚大好きなので飽きませんね~♪

ごちそうさまでした♪ 

美味しく頂きましたΣd(≧∀≦*)車検の付き添いのお礼にと高橋スタッフが奢ってくれました♪ 

 

 にゃー!!

帰り際にラウンドワンで軽くボーリングしてからペットショップを少し眺めて帰りました(*´艸`)アメショさんかわええ・・・

 

 

 

それはそうと、10/20()~10/28()までスタッドレスタイヤ商談会を開催致します!!ヾ(ω` )/

珍しいお車や珍しいタイヤサイズのお車にお乗りの方は今の時期から予約しないと冬本番には手に入らない可能性が高いですので、お早めにご予約する事を強くオススメします!!

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち