スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りのラーメン♪

2018年10月7日

こないだ、お気に入りながらも数年行っていなかった小岩の「頃場」というラーメン屋さんに行ってきました∩^ω^∩

 

細麺で美味しいラーメン屋さんを探していたときに出会った九州豚骨系でして、スープもクセが無く美味しくて自分の中では一番好きなラーメン屋さんですヾ(^▽^ヾ)

 

赤頃場ラーメンと黒頃場ラーメン♪

 

 完食!

スープまで飲み干したときのこの文字

粋ですねぇ♪(*´艸`)

 

いつもココではラーメンばかり食べているので、次はちゃんぽんを食べてみようかな~♪

お酒のおつまみも充実しているので呑みにも行ってみたいんですけどね(・∀・)

 

豚骨好きな方は是非行ってみてくださいヾ(ω` )/

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち