スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風に注意!!

2018年9月28日

うーん、青空が気持ち良い~!!(っ´∀`)っ

久々に気持ちの良い空を見たような気がしますね~♪

気象庁の天気予報ではまた台風の接近が報じられていますが・・・(;´Д`)

 

暴風が吹き荒れる可能性がありますので、家の周りの暴風に弱そうなところは晴れている今日のうちにしっかり対策するようにしましょう!!(・_・)

 

お車もワイパーの効きが悪かったり、雨の日にタイヤが滑るような事があれば豪雨になる前にしっかりと対策して安心して運転できる状態にしましょう!!ヾ(ω` )/

 

外出しなくて済むならそれが一番良いんですけどね・・・(´艸`)

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち