スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋!!

2018年9月17日

 

それは味覚の秋食欲の秋!!(σ´∀`)σ

 

大戸屋の秋刀魚定食!!

 

 ジロー珈琲のパンケーキ!!

 

 角ふじのうま辛めん+バカ豚のトッピング!!

 

んまーい!!(*´艸`)食欲があふれ出る!!太る!!最近色々食べまくってます!!

 

でも、夜は最低1時間はランニングしてカロリーを消費してるからセフセフ!!!⊂(*^ω^)⊃

 

適度に頑張って適度に美味しいものを食べて、無理なく痩せるのがやっち流ダイエットですヾ(^▽^ヾ)

これで過去に3ヵ月で15kg痩せました♪

 

ボクのような太りやすい方は、食べたら運動して消費しましょ~!!

自分のペースで走るランニングはとっても気持ちいいので、

自分のような体育の持久走大嫌い人間でも楽しく痩せられますよ~!!( ´艸`)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ 秋 食欲 飯テロ ダイエット 減量

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち