スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のお昼ごはん♪

2018年8月21日

 コンビニに寄ったら気になる商品があったので買ってみました( ´艸`)-3

 

ぺヤングからしMAX!! (丿^ω^ヽ)どんな感じなのか楽しみ♪

 

 

その昔、HEY HEY HEYでダウンタウンの松本さんが紹介していた『カップ焼きソバは麺の下にかやくを入れてからお湯を入れれば、お湯を捨てた時にフタの裏につかないを実践したおかげでフタの裏がキレイ!!(っ´∀`)っ

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・っていうか痛い!!目が痛い!!(;゜Д゜)

っていうか沁みる!!写真撮りながら涙が止まらない!!(´ぅд`)

 

ソースをかけて混ぜると、湯気と一緒にからしの刺激成分が舞う!!《(;´Д`)》

 

味としては、辛さはあまり感じなくて拍子抜けですが・・・香り?刺激臭?がヤバい

ちょっと勢い良く食べるとむせます(=ω= ;)

 

怖いもの見たさでツーンとしてみたい方は是非いかがでしょうか♪ヾ(^▽^ヾ)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち