スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクの日!

2018年8月19日

本日8/19は二輪車の交通事故撲滅を目的に政府が制定した『バイクの日』(っ´∀`)っ 8/19の語呂合わせですね♪

心なしか船取線を走るバイクが今日は多いような気がします( ´艸`)-3

 

 

ブリヂストンはもちろんバイクのタイヤも製造していまして、人気アニメだった「ばくおん!!」とのコラボもしています♪

 

「ブリヂストン×ばくおん!!コラボサイト」

https://www.bridgestone.co.jp/products/tire/mc/bakuon/

 

「ばくおん!!」は今はバイク弁当で有名な大滝食堂ともコラボしていまして、キャラクターの絵が入ったバイクのタンク型の弁当箱のお弁当が買えます♪友人と来月あたりにツーリングがてら行こうかなぁと画策中♪ヾ(^▽^ヾ)アニメは見てたけど漫画は読んだ事無いから買おうかなぁ~♪

 

 

これからバイクが快適な季節になりますが、バイク乗りの方はしっかりした装備で安全運転して事故無くツーリングを楽しみましょう~!!∩^ω^∩ タイヤ点検と空気圧点検も忘れずにっ!!

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち