スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロシアンルーレットクッキー☆

2018年8月12日

店長が松戸駐屯地に行ったお土産にこんなお菓子を買ってきてくれました∩^ω^∩

 

12枚中2枚が激辛というロシアンルーレットクッキー!!d(゜ω゜*)

 

 

開封してまず1番目に自分が食べたのですが、1枚目で着弾(´・ω:;.:... チュドーン

 

でもバカ舌で辛さにめっぽう強いので、飲み込んで喉にヒリヒリ感を感じるまで着弾したと気付かず・・・(ノд`)

 

そして2枚目のハズレはまだ出ていない・・・。

辛いのが好きだから運がいいのか悪いのか・・・(´・ω・`)トホホ

 

 

そういえば遠足で定番のハズレが入ってるガムとかありましたよね~

3つ入りとかで、ハズレだと味がすっぱいやつ(・∀・)今も定番なのかな?今度駄菓子屋さんに行ったら探してみよ~っと♪

カテゴリ:日常 

担当者:やっち