スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝田台店のお手伝いに行きました~!

2018年8月5日

昨日、リニューアルセール開催中のタイヤ館勝田台にお手伝いに行ってきました~!!ヾ(^▽^ヾ) 

 

おかげ様でとても大盛況♪(*´艸`)

自分も接客やらちょっとした作業やら、ロードサイドで旗を振らせてもらったりと大忙しっ

普段あまり顔を合わせない他店のスタッフ達と顔を合わせて仕事するのは新鮮で楽しいですね~♪(丿^ω^ヽ)

 

店内!

店内もガラッと一新

勝田台店に足を運んだ事がある方ならビックリするぐらい内装が変わっています♪

かわいい風船もいっぱい飛んでて賑やかな店内です♪Σd(≧∀≦*)

 

 

 

 

そしてもちろん

タイヤ館鎌ヶ谷もセール中です!!ヾ(^▽^ヾ)

8/4(土)より!!セールイベント【帰省・行楽♪ 応援フェア】がスタートしています!!

 当店のセール期間は2018年8月4日~2018年8月12日までです

 

お盆では整備工場もお盆休みになってしまったりしますので、お出掛けする前にタイヤやオイルやバッテリーなどをしっかり点検して最高の状態にしましょう!!(っ´∀`)っ

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 セール 夏 行楽シーズン お盆 メンテナンス バッテリー上がり パンク バースト 

カテゴリ:セール・イベント情報 

担当者:やっち