スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型車のご来店♪

【ホンダ シビック】
2018年5月20日

うーん、本日はとても良い空( ´艸`)雲ひとつ無いスカイブルーが綺麗!!

気持ちいいですね~♪

そんな中、スカイブルーの似合う車が来店!!

 

スカイブルーの似合う車!

現行シビック ハッチバック!!(゜∀゜*)攻撃的なフォルムがかっけえええええええええ!!!

当店の敷地内に現行シビックが入ったのが初めてだったので、オーナー様に許可を得て写真を撮らせていただきましたw

 

1.5リッター直噴VTECターボ!!

ハッチバックには6速MTの設定有りでMTファン歓喜!!

スポーツモデルのTYPE Rありきでのシャシ設計のため、剛性感も抜群!!

 

HONDAは素晴らしい車を作ってくれました( ´艸`)-3

 

TOYOTAには86もあるし・・・いいなぁ

 

日産さん、またそろそろお手軽に楽しめるFRスポーツを開発してみては・・・??

リーフと180SX戦わせて遊んでる場合じゃないでしょう。。。llllll(-ω-)llllll

カテゴリ:日常 

担当者:やっち