スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜通り!

2018年3月30日

高校の頃に初バイクを買って以来、毎年恒例の愛車での常盤平の桜通りドライブに行ってまいりました(*´艸`*)

20歳以降は車だったけれど、今年はバイクのYZF-R1およそ12年ぶりのバイクでの桜通り走行!!今年も綺麗で素敵でした♪

 

そしたら帰り道で、こっちはフツーに走ってるのに・・・真後ろから軽めの2スト音のバイクにめっちゃエンジン吹かされる…(´・ω・`)-3

 

しばらく走った後の先頭での信号待ちでふとバックミラーを見ると・・・自分の初バイクと同じTZR50R(色違い)に乗った少年が真後ろに!!

 

シグナルGPする気マンマンでエンジンを吹かしまくりの少年

勝ち目がないのはわかっていても、自慢の愛車がドコまで大型バイクに通用するか試したいんだろうなぁ。

気持ちはわかるまるで高校時代の自分を見ているみたいだもの!!_(┐「ε:)_

 

そんで信号が青になり、3秒でバックミラーの点にしてあげました(´ω`)しっかりノッてあげるのが先輩バイク乗りの紳士的対応♪

 

自分も10代の頃にTZRで色んな速いバイクに勝負を挑んでて、そんなアホに先輩ライダーたちはみんなしっかりちゃんと格の違いを見せつけながら相手をしてくれたんですよねぇ・・・。

今はその立場だからわかるけども、「やれやれ・・・若いなぁ・・・(*´艸`)-3」って思いつつ相手してくれてたんでしょうねぇ。

 

彼も「R1はぇぇぇぇええチキショウいつか俺も大型バイク乗るぞ~!!」って思ってくれたかな?思ってくれてたらいいなぁ・・・。

 

10代の自分と遊んだみたいでとても面白い体験でした♪((((/・ω・)/

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち