スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の辛いもの(*´艸`*)

2018年1月7日

辛いもの好きですが、何気に挑戦したことがなかったのが「ココイチ」の【10辛】!!

ついにこないだの休日に買いました(`・ω・´)

 

テイクアウトで♪

もし食べ切れなかったらかっこ悪いから、ビビリのテイクアウトで(・∀・)

レシートが見づらいですが、10辛を頼みました!!

 

 んまそー!!

 選んだのはチキン三昧カレー!!ヾ(^▽^ヾ) こりゃ豪華♪

 

完食!

美味しく完食できました♪∩^ω^∩

美味しく食べられる辛さで大満足!!!d(´ω`*)

辛いのが大好きな人々が一押しする理由がわかりました♪

中本の北極を普通に食べられる人はおいしくいただけると思いますので、

自分も超オススメします!!Σd(≧∀≦*)

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち