スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日の休日・・・

【その他】
2017年11月27日

皆さん、こんにちは(^^)/

めっきり冷え込んできて、冬タイヤへの履き替えで毎日バタバタしている今日この頃です(笑)

忙しい毎日を乗り越えるのには、休日は好きな事をして気晴らししないとですよね♪

って事で、個人的に日本蕎麦が好きなので、雑誌で紹介されていた、柏市にある「竹やぶ」さんに行って来ました(*^^*)

行った日は雨模様で肌寒い日だったので、暖かい天ぷら蕎麦と出汁巻きたまごを頂きました♪

天ぷらはサックサクで脂っこさもがなく、お蕎麦の歯応えも良く自分好みのお蕎麦屋さんでした(^^)/

(※人それぞれ好みがあると思いますが・・・)

次に行く時は、蕎麦湯も楽しみたいので、田舎蕎麦を注文してみようかと思っております(笑)

お蕎麦好きの方で、行かれたことが無い方は、是非、行ってみて下さい♪

 

カテゴリ:日常 

担当者:平田