スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【蒙古タンメン中本】に行ってきました!!

2017年10月26日

24日の閉店後、西船橋店の高橋スタッフと一緒に【蒙古タンメン中本 船橋店】に行ってきました!∩^ω^∩

 

お互い初めて行ったのですが、目的は『北極ラーメン』!!

セブン系列のお店で少し前に北極ラーメンのカップ麺限定販売してて、辛さと旨みのバランスに大ハマりしてしまったので是非とも店で食べたいと思って行って来ました(`・ω・´)

 

で、注文!

うーん、赤い*^ω^)こりゃ赤い!!

 

期待して食べてみると・・・ん~、自分には正直辛さが物足りない・・・(´・ω・`)ピリ辛・・・

店で食べるほうが辛いと聞いていましたが、カップ麺の北極が平気な人なら普通に食べられるかも?そのぐらいカップ麺の辛さの再現度は高かったってことですね~

でも旨みやコクは店で食べるほうが断然美味しい!!!Σd(≧∀≦*)これはカップ麺でハマった方は是非食べに行っていただきたい!!!

 

完食!!

ごっそさまでした(*´艸`)んまかった!!

どうやら辛さは増せるようなので、次回の来店では増してみようと思います♪

 

 

ちなみに・・・

本日出勤の自分・平田主任・鈴木さんは全員同じカップ麺をお昼に食べましたヾ(^▽^ヾ)

限定の、『蒙古タンメン中本 チーズの一撃!!

辛いのが好きな人ばかりのお店www

 

辛いのが苦手な方でも美味しく食べられる辛さなのでオススメ!!

限定なので売り切れにご注意ですよ~!!(((((っ・ω・)っ

 

【蒙古タンメン中本さんのHPはコチラをクリックorタッチ♪】

カテゴリ:日常 

担当者:やっち