スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のおやつ!

2017年9月14日

今日はおもしろいお菓子をamaz○nで買ったのでご紹介!∩^ω^∩

 

コレ!

くろがね堅パン!!ヾ(^▽^ヾ)

数日前にネットでたまたま見て買ったのですが、結構有名らしいですね!

「健康はアゴから」の謳い文句通り、噂によると歯が欠けるんじゃないかというレベルの堅さとか・・・(・_・)ほんとに~?

 

中身

これが中身!

もう触った段階で指先に伝わる剛性感・・・!!

試しにデコピンすると「カンッ!カンッ!」って鳴るし・・・。

これ食べ物なの・・・?伝説の武器の素材のオリハルコン製じゃないの・・・?

一応・・・香りはカンパンっぽい美味しそうな香り・・・

 

とりあえず食べようと前歯で噛み付くものの・・・

 

うん、噛めない・・・(-ω-)

 

ならば強靭な咬合圧のかかる奥歯でなら・・・!おりゃー!!!

 

・・・ 

 

 

 うん、 噛 め な い 。

 

 

 

なにコレ・・・(´`)

 

しかし諦めずに思いきってグッと力を込めて奥歯で噛むと・・・!!

 

 

パッキン!!

 

 

お、良い音キタ!!

 

 

砕けたんじゃねーの!?

 

 

 

 俺  の  奥  歯  。

 

 

 

・・・と、思うくらいの衝撃甲高い断裂音!!(´°ω°`)

 

マジで歯が砕けたと思ってビックリしました・・・

 

一度力の込め方を覚えたらあとは結構イケるもんで、『パキン!』とか『パンッ!』っていう音を出しながら1枚完食!!んー・・・お菓子を噛む音じゃない・・・

味は結構みなさんの予想どおりのカンパン風味の味かと思われます!ふつうに美味しい!!!

 

んー、疲れた・・・

 

でも1枚食べるだけでなんか満足したので、ダイエット食にもいいかも??ヽ(* ´_`)丿

 

興味を持ったら是非購入してみてください♪

担当者:やっち