スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷蔵庫が・・・

2017年8月11日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日からお盆休みに入られた方が多いのではないでしょうか??

お出掛けの際は、くれぐれも、お気をつけて(^^)/

昨日・今日と暑さが落ち着いてますが・・・・・

当店で一大事が(><)

スタッフの休憩所の冷蔵庫が壊れる・・・(^^;)

まだまだ、夏は、暑い日は続くのに・・・・・

取り敢えず、異常に霜が降りていたので全撤去してみました・・・

それがこれ!!

小型の冷蔵庫なのですが、冷凍庫ではなく冷蔵庫の方にこの霜・・・(苦笑)

メンテナンス不足ですね・・・σ(^^;)

霜がなくなった冷蔵庫

これで直っててくれれば良いのですが~(泣)

この夏、凌げるか・・・心配です・・・(笑)

カテゴリ:日常 

担当者:平田