スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットの必需品!!

【その他 その他 > 無料安全点検】
2017年7月4日

皆さん、こんにちは(^^)/

相変わらず、ムシムシ・ベタベタ蒸し暑い日が続きてますが、体調を崩したりしてませんか?

そして、今日の夜から明日にかけて台風3号が関東地方にも接近するらしいですね(><)

この時期に台風!?

いつもの関東地方は8月の終わりから9月頃にかけて台風が接近するイメージというか記憶でしたが・・・

もう!?みたいな感じですね(’・ω・‘)

湿っぽい感じが増しそうで、ちょっと憂鬱・・・(苦笑)

そんな蒸し暑い日に、ピットで働くスタッフの味方・・・

スポットクーラー

扇風機とは違い、冷たい冷気が出るので、快適に・・・

ただ、ピンポイントな為・・・

こいつの前にいる人のみが涼しいという・・・(笑)

ピットの奥に片付けて置いたのを、この蒸し暑さに負けて、引っ張り出し、お掃除しました!!

これからが夏本番だと思いますが・・・

こいつと共に、この夏、皆様の安全・安心ドライブのお役にたてるよう頑張って参りま~す♪

 

 

カテゴリ:日常 メンテナンス 

担当者:平田