スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク最終日!!

2017年5月7日

本日はゴールデンウィーク最終日!

 

流石にみなさん疲れが溜まって家でゆっくり休んでいらっしゃるのか、毎年のことですがGW最終日は目の前の船取線がガラガラですw

いっつも激混みな道路なんですけどね(・_・;)なんか新鮮な景色です♪

 

さて、GWにお車で遠出をしたみなさんにお知らせ!

遠出をした後はパンクしている率が高いため、パンク点検をかねて空気圧点検をオススメします!

パンクに気付かないまま放置して、空気圧がゼロになってタイヤがズタボロになるまえに!

早期発見してパンク修理すれば財布へのダメージが少なくて済みますよ!

 

空気圧点検は無料なので気軽にご来店ください♪

 

 

カテゴリ:豆知識 日常 メンテナンス 

担当者:やっち