スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当て逃げ、許すまじ!!

【AV&ナビ機器】
2017年4月6日

 

本日、半月ぶりくらいにシルビアに乗ったら、なんと当て逃げされていたことが発覚llllll(-ω-;)llllll

 

バンパー傷&ウインカー脱落・・・

 

もう最っ悪ですね!《(;´Д`)》そんな乗らない車なので、間違いなく月極駐車場でやられたんでしょう・・・

 

当てるのはまだギリギリ許す!しかし逃げるな!!当て逃げする外道は即刻免許を返上しなさい!!と、声を大にして叫びたいです(´Д` )

 

いやー、防犯カメラ機能付きドラレコでも付けていればよかったですね・・・

 

普段乗り用セカンドカーは走行距離が多いので防犯機能付きドラレコを装着していたのですが・・・悔やまれます・・・

 

 

今はKENWOODやyupiteruというメーカーなどから、駐車中に衝撃を感知すると自動録画を開始するモード付きのドラレコが増えております!!

 

出入りの多い駐車場に車を停めている方や遠出する方は防犯機能付きドライブレコーダーはオススメです!

 

僕と一緒に買いましょう!(っ´∀`)っ笑

カテゴリ:セール・イベント情報 商品紹介 豆知識 

担当者:やっち