スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強風注意!

2017年2月17日

本日はとてつもない強風です!><

というか最近はとても風の強い日が多いですね(・_・;)皆様も洗濯物や植木鉢などが飛ばされないように注意してください!

それと豆知識ってほどでもないのですが・・・

タイヤ館からも見える丸山ゴルフ場さん!

無風だとネットが一番上まで上がっていて、そこそこの風だと1/3ほどネットを下げ、本日のような強風だとネットが全部下がります!Σ(=ω= ;)

丸山ゴルフ場さんが見える位置に住んでいる方には、窓を開けなくても風の強さがわかるちょっとした豆知識でした(笑

カテゴリ:日常 豆知識 

担当者:やっち