スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤチェンジャーのメンテナンス♪

2016年9月3日

タイヤ屋さんの一番の商売道具であるタイヤチェンジャーのメンテナンスを行ないました♪

タイヤカスや砂を掃除して、錆の浮き始めた表面を磨きます!

1枚目の状態から2枚目のようにピッカピカになりました♪ヾ(●´∀`●)やはりピカピカな工具は見てて気持ちがいいですね!

この綺麗さを保って大事に使いたいと思います♪

そういえば数日前、タイヤ館鎌ヶ谷近くのヨークマートでお酒を買ったら免許証の提示を求められて生年月日の確認されました(・_・;)もう30なのに・・・

2年ぶりくらいに確認されてなんか嬉しかったです(笑

担当者:やっち