スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風上陸中!

2016年8月22日

台風来てます!日記を書いている今は館山に上陸しています!

ものすごい雨と風です!Σ(=д= ;)お店の看板もグワングワン揺れていて怖いです・・・

さて、雨が多い季節ということでワイパーの話題は何度か書いていますが、「窓ガラスの曇り」も気になったりしませんか?

ガラスががホコリやタバコのヤニで汚れているととっても曇りやすくなります!

水拭き→乾拭きでも綺麗になりますが、ガンコな汚れは一発ではまず取れません!

当店でも取り扱っている写真に撮ったような窓拭き専用シートを使用したりしてみてしっかり掃除してクリアな視界を確保しましょう!

ガラスが綺麗になるととっても気持ちいですよ♪ヾ(^▽^ヾ)

ちなみに二枚目の写真は台風の臨場感を出した写真を撮ろうと思って撮った写真なのですが、しっかり路面にトラクションのかかる体格の店長では全然臨場感が出ませんでした・・・(´・ω:;.:...