スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市三日目!!!

2016年8月1日

いやー、暑い!向かいのビッグボーイさんとこのお肉をがっつり食べてスタミナをつけたいです(´ω`;)

本日はかなり暑かったため、エアコンガスクリーニングが人気でした!!

本日クリーニングしたクリッパーですが、エアコンの最低温度が14℃ほどだったのが9℃まで低下!!

バンタイプの車はどうしても室内が冷えにくいので、しっかり冷風がでるようにしないとですね!

ちなみに400gほどガスが入っているのが正常ですが、180g補充したので220gしか入っていなかったことになります!ほぼ半分ですね(´д`;)

不純物や水分を除去して内部を綺麗に保つためにできれば毎年クリーニングするのが理想なので、2~3年以上ノーメンテの場合は是非クリーニングの施工をお考え下さい!