スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガスクリーニング!

2016年6月27日

いやー・・・今日も暑かったですね(;´Д`)吉岡さんがタイヤ館鎌ヶ谷店近くのマルエツで買ってきてくれたアイスがとってもおいしいですヾ(●´∀`●)

そんな暑い中!本日はE52型のエルグランドのエアコンガスクリーニングの施工!!

自分としても正直な話、「こんなに新しい車ならそんなにガス抜けはしてないんじゃないかなぁ」と思いながら作業していたのですが・・・

なんと200gも抜けていました(;´∀`)

※3枚目写真の通り、正常は900g(0.90kg)

水分の溜まりやすいエアコンシステム内の水分除去もかねて、このように新しいお車の方にもとってもオススメです!!

夏本番を向かえる前に是非クリーニングしましょう♪