スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お菓子つめ放題実施中!

2016年5月2日

毎月1~7までのレディースウィークもそうなのですが、今月は5/5までお菓子つめ放題実施中です!

写真の通り様々なうまい棒を用意しております♪!(/・ω・)/

お菓子と言えば、もう終わってしまいましたが駄菓子推しアニメの【だがしかし】おもしろかったですね♪(*´`)原作漫画も気になったので買ってみようかな?

駄菓子の色んな話が楽しめるので、見たこと無い方にはオススメです!!

エンジンオイルも1日10台限定の超特価で提供していますので、しばらくオイル交換されていない方は是非ご来店下さい!