スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに初雪が降りました~!!!(((/;・ω・)/

2016年1月12日

みなさんおはこんにちばんは(*´`)

本日は朝起きるとメチャメチャ寒く、通勤中には雪が降り始めてビックリしました!

最近の暖冬の気候のせいで完全に油断していました(・_・;)

みなさんも不意をつかれてビックリされたのか、本日はとてもスタッドレスタイヤやチェーンの問い合わせが多いです!

安心してください!在庫たくさんありますよ♪(*´艸`*)

写真に撮ったタイヤはごくごく一部なくらい在庫を取り揃えております!!

チェーンも普通車用~バンタイヤ用まで取り揃えています!

もう持っている方も油断せず、スタッドレスタイヤもチェーンも寿命や使用限度がありますので事前に使用可能か点検しましょう!

もちろんお持込頂ければ無料で点検しますので気軽に来店して下さい♪(/・ω・)/

担当者:やっち