スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いかがですか~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2015年1月19日

こんにちは~(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

もう正月は終わってしまい、あっという間に1月下旬に入ってきますねー(笑)

みなさん正月気分抜けてますか??(-ι_- ) クックック

中谷さんがタイヤの交換をしていますよー!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

みなさんタイヤ交換はすんでいますか?

今なら予約空いてるので、すぐお受けすることが出来ますよ♪

近藤さんは・・・(つω・と){チラッ・・・

車の工具箱の紹介をさせていただいてまぁ~す☆

残りわずかです!

早いもの順です!!!o┤*´д`├o┤´Д`*├o

お車をいじりたいとき、道具がないと話しになりません!!(笑)

お持ちでないみなさま、1つ買いましょう【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

(いとうでした~)