スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

従業員会レクリエーション!

2015年9月10日

みなさんおはこんにちばんは!(/・ω・)/

昨日はお店は定休日をいただきまして、千葉エリアのタイヤ館のスタッフ達でレクリエーションを行いました!

まずはバスで浅草寺に向かったのですが、もう外国の方々が多いっ!Σ(´・ω・`)

あんなに多国籍の方々が多いところは久々に行きました…。

ここでお昼ご飯を食べたのですが、お昼ご飯は大黒家天麩羅さんの海老天丼をいただきました!ヾ(*°∀°*)ノこれがまたタレが濃くてうまぁーーーい!!雨の中、列に並んで食べたかいがありましたわ!!

ほんとはお昼ご飯を食べたら仲見世通りを歩いたり、野良猫を見つけて写真撮ったり(なんとなく野良猫がいるイメージなので)したかったんですが、大雨で断念しました(丿д`)

この次にはスカイツリーに行ったのですが、それはまた次の日記で…

担当者:やっち