スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末からのセール準備!

2014年11月7日

こんにちは!

11/15(土)からのセール「集中徳市」に向けて準備を進めております。

店内の飾り付けや、道路に向けてのポップ作りなどをコツコツ仕上げております。

今はほとんどがパソコンでできるのですが、自分はパソコンを持っていないので・・・

とりあえず、いつもやっている操作は問題ないのですが応用がきかないというか・・・

わからない事やパソコンが動かなくなった時は、「とりあえず電源OFF!!」

これにかぎります!本当はダメらしいのですが、内緒です(笑)

週末に向けてがんばって準備していきます!!