スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2014年10月24日

こんにちは。

みなさんエアコンフィルターは交換していますか?

花粉の季節ではありませんが、この時期はエアコン

をよく使いますよね?

エアコンつけたら嫌なニオイが・・・

なんて方は、エアコンフィルターが汚くて

菌が繁殖してるかもしれませんよ・・・

汚れ自体は1年くらいではあまり汚れなかったり

するのですが、

抗菌・消臭といった効果は1年くらいでなくなって

しまいますので、車内をクリーンに保つ為には

こまめな交換が必要です。

写真は、ボッシュ製と純正を比較してみました。

こんなに薄いんです・・・純正

これじゃ花粉やゴミが入り込んでしまいますよね?

いまならこの日記を見た方限定!!

「日記みたよ」と言っていただければ

・商品10%オフ

・取り付け工賃サービス

しちゃいますので是非ご来店ください(^-^)

担当者:近藤