スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★アルファードに19インチアルミホイール装着★

2014年10月20日

こんにちは。

先日新車納車のそのままご来店して頂き、注文いただいていた

19インチホイールを装着いたしました。

-------------------------------

ウェッズ「マーベリック 605S」

シャイニングブロンズ

19x85 5/114 +35

レグノGRV

245/40R19

空気圧センサー「TPMS」装着

マックガード装着

-------------------------------

このマーベリックの複雑なデザインがとても

素敵です。

個人的にはこの色はとてもおすすめです。

ブロンズほどあからさまでもなく、かといって

普通のシルバーとか一味違います。

うっすら透明感のあるブロンズ色が他メーカー

にはない独特の大人の雰囲気が漂います。

白のボディーにとてもマッチしてますね。

黒にも似合いそうだなぁぁぁ

あとは車高を少し下げればかなりきまると

思います。

空気圧センサーTPMSも装着頂き、これで

インチアップにはシビアな空気圧管理・

パンク察知が容易になります。

O様ありがとうございました。

とても気さくなとても素敵なご夫婦でした。

旦那様とは個人的にサーキットの話で盛り上がり

ありがとうございました。

(86も褒めて頂けました^-^v)

わんちゃんかわいいです♪

本人様写真ご出演ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

担当者:近藤