スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

:::*:::*:::: 気温が上昇☆こんな点検も上昇中 :::*:::*:::

2015年8月12日

こんにちは☆ タイヤ館鎌ヶ谷の渡井です♪

先日、某アミューズメントプールへ

水に顔をつけられないわが子と一緒にGO!!!してきました♪

日焼け止めを、タイヤワックスを塗るようにムラなく

これでもか!!!というくらい、すり込みました☆

が...帰り際に気付いたデコルテ部の日焼け...。

ルームミラーを見てゾッとしました。

バッチリ、デコルテだけ水着の跡と真っ赤に焼けた跡。

まるでデルタ地形...。

日焼け止めの塗り忘れに、ご注意下さい。。。。。

こんな暑い時期、タイヤ館鎌ヶ谷へご来店いただく要因TOPが

  " バッテリー点検!!! "

やっぱりここまで気温が上がってくると、

一番心配になるのは皆さん一緒みたいです。

実際、JAF一般道路出動率1位がバッテリーによる出動。

      高速道路出動率1位がパンク、バースト。

お盆前だからこそ、" 点検 " 重要なんですね☆

言われてみたら、気になる...となって頂けたら

是非、タイヤ館鎌ヶ谷へ " レッツゴー!!! "

バッテリー、エアチェック、無料で行ってますので

お気軽に