スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会!

2014年10月16日

こんにちは!

昨日は軽井沢の方までスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました!!

スケートリンクの中に車を入れて、性能を試すという普段では中々できない

体験をしてきました!

他社さんのタイヤとの比較もしたのですが、ハッキリと違いが体験できました!

3枚目の画像はブリヂストンのタイヤを自転車に取り付け、1台は夏タイヤ

もう1台はスタッドレスタイヤを装着させています。

自転車じゃあいくらなんでも体感までは・・・と思っていたのですが、

夏タイヤの方は進みません・・・

自転車で漕いだ位の力でもツルツルすべります!!これが車なら、なおさら・・・

みなさんも愛車にはぜひぜひスタッドレスタイヤを!!!