スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆☆デイライト取り付けました!☆☆☆

2015年8月9日

みなさん、おはこんにちばんは!(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)

昨日の話になりますが、自分と渡井さんが市川店に勤務しているときからごひいきにしていただいているK様の奥様のデイズにデイライトを取りつけさせていただきました!!!(*´∀`)

グリル下にいい隙間があったのですが結構狭く・・・

この隙間に対応できるデイライトを探した結果、PIAAのDeno-i1というデイライトを選択させていただきました!

K様と相談した結果、写真の位置に取り付けたのですが・・・実はちょっと工夫して取り付けたので普通にはこの位置に付けるのは苦労します(゚Д゚;)

頑張った甲斐もあって、いざ点灯してみると想像以上にまぶしい!!

ヽ(*゚ω゚)ノこりゃぁ目立ちます!!

ちと写真だとわかりづらいですが結構な光量です!

これで安全性とオシャレ度はグーンと高まったと思います!(`・ω・)b

タイヤ館はその名前からタイヤしか売っていないと思われがちですが、結構なんでも取り扱っていますので是非ご相談下さい♪(*´∀`)

担当者:やっち