スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のお出かけ!!

2014年7月20日

先日の交代休に久々に奥さんと埼玉県の羽生市に出かけてきました♪

なぜ羽生市かと言いますと、先日奥さんがとあるTVで

埼玉県羽生市の特集を見ていたらしく「行きたい、行きたい」と

耳にタコが出来るほど言ってくるので・・・。

※奥さんと休みが合うと「どこ行く~」と毎回言われます・・・。

まず最初に訪れたのは「埼玉水族館」です。

元々は行く予定ではなかったのですが車で走行中看板を見かけて

急遽行くことに!

水族館を満喫した後は奥さんが行きたがっていた

鳥のから揚げ屋「鳥清」へ!!

ここはTVでやっていたらしく毎日行列が出来るお店みたいで

実際自分が行った時にもかなりの行列ができていました。

最後に訪れたのは「羽生PA」です。

ここもTVでやっていた所で高速のPAなのですが時代劇に出てくるような

町並みで平日にも関わらず多くの人で賑わっていました!!

皆様もお時間がありましたら埼玉県羽生市に行ってみてください!

オススメですよ♪

本日は久々に奥さんとの休みを満喫したたにちゃんでした★

担当者:たにちゃん