スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DIYしちゃいます!

2014年6月6日

今日はあいにくの大雨…。

お店はというと…閑古鳥がないてます><。

それでもやることはたくさんあるので、がんばるぞ~!

今日は店舗入口に、自作でカフェスペース的な物を作成予定なので、

その必要材料の洗い出しをしてました。

レイアウトなど決まったら、D2へお買い物に^^

DIYでがんばって作ろうと思います。

不器用なので、すごいのは期待しないでくださいw

ここには、喫煙コーナーが出来上がる予定です。

残り1ヵ月を切ったので、ハイペースで仕上げていくので、

6/27(金)リニューアルセールには遊びに来てください。

担当者:津久井