スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメvsスタッフ一同 完結編

2014年5月29日

最近暑い!!!!!日が続いてますが、みなさんは大丈夫ですか?

僕はへこたれそうです><

まだ、夏は始まったばかりなので気合入れてがんばります!

さて、今日は、この前ツバメの巣が大変なお話をしましたが、

ついに、戦いに終止符が打たれました!!

スタッフ一同の勝利です!

しかも、激闘の末、作業時間5分程度のことで決着がつきました!

なんと、磁石を貼るだけで、巣を作らなくなったのです。

一応、今も毎日ツバメはやってくるんですが、

着地せずに周りをウロウロするだけ。。

(ちょっと罪悪感…><。)

この方法はインターネットという最強の武器を駆使して

情報を手に入れました。

もし同じくお悩みの方は是非お試しあれ^^

(なるべく大きめの磁石のほうが効果ありです。

※画像3は撮影しているところをさらに、他の人に激写されちゃいましたw

担当者:津久井