スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

縁起がいい!?

2014年5月11日

こんにちは!!!!!

今日もいい天気でした^^(少し汗ばむ感じがいいですね^^)

今日も日曜日だというのに、意外にお店は混雑せず・・・予約なしでも

待ち時間は少ないので、オイル交換など定期メンテナンスにはいい時期ですね♪

つい先日の事ですが、ふと天井を見上げると・・・・・!!!

なんだあれは~~~!!!

なんとツバメの巣が黙々と作成中!!!!!

縁起がいい♪・・ともいっていられないのです><

なんと、巣の真下が我々のメインの作業場なのです。

お預かりしてる大事なお客様のお車に何か落ちてきたら・・・

作業スタッフの頭に鳥の排泄物ミサイルが降ってきたら!!

危険と判断しました。早速撤去しましたが、

懲りずにまた作成の繰り返しで既に2回も巣を破壊してるのです><

    ツバメVSスタッフ一同    ・・・いつまで続くのやら。

担当者:津久井