スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全靴!

2020年9月15日

私事ですが、安全靴を新しくしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

simonの安全靴が好きなんです(っ´∀`)っ

 

安全靴っていうのは、簡単に言うと補強の入った頑丈な靴

つま先には鉄心が入っていて、車に踏まれてもダイジョブなんですヽ(`・ω・´)ノ

自分の中の安全靴の絶対条件が、疲れにくいように踵にエアが入っていて、ヒモじゃなくてマジックテープ式

ヒモはほどけたり引っかかったりすると危ないので選ぶのを避けています(・_・;)バイクシューズもヒモタイプは履きません

 

今までと同じ靴をリピート購入しましたヾ( ^ω^)ノ

14年前くらいに使ってたグレーのモデルがカッコ良くて好きだったんですけどね~(´`)再販しないかなぁ・・・

 

 

プライベートでもお車をイジる方にも強くオススメします(σ゚∀゚)σ

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち